太陽みたいにキラキラな子! | 五感爆発blog☆

五感爆発blog☆

日常で感じた事、そのまま書きます。
素直に気持ちをギブアンドテイク
やりたいことやって
悔いなく、沢山の人を幸せに!
劇団SHOW特急入団。現在日々邁進中☆★
役者、表現者、アツい心もった方アメンバー、コメント共に大歓迎です!宜しくどうぞ。


ご無沙汰してます!

もー、放置するとかなり放置しちゃう!

日常生活はちゃんとしてますよ!
└( ・´ー・`)┘♬♫♪

最近は、、、

ちょっとうまーく息抜き出来なくて
からだにがたがきてました(笑)

自分でもびっくりだけど
体重が高校生の時の激ヤセ時代を
余裕で切ってしまっていて…!( ;  ; )

気持ち的には、
『わーい\( ˙▿˙ )/♡あと一キロでモデル体重や!』

てなってたけど、鏡で自分見ると
ワーお:(´◦ω◦`):

健康的に身体づくりしなきゃね!

( ˘•૩•˘ ).。oஇ

ちょっと仕事にも、支障でたりで、
ガタガタなとしあけになってますが、

楽しく生きるのは自分次第なので!

気楽に生きれるように
ひとつひとつクリアしてこうと思う!

そんな私。

久しぶりに、めちゃくちゃ懐かしい友達
兼仲間と合ってきました!( *´﹀`* )

れいらこと、みんみんこと(笑)
小泉れいらー♡


本番前で忙しい時期に
私がわがままいって会いたいゆーたら
いーよーヾ(^v^*)ノ*+のひとつ返事で
時間つくってくれたの!

ありがとう( ;  ; )♡♡

れいらは、仕事は出来るし器用だし
いつもるんるんしてるから、
いると周りが明るくなる太陽みたいな人!

芝居も、それ以外にも、沢山精力的に
活動しまくってる人なのです!

もちろん外見も可愛いーの!ねず

けじめあるし、責任感も
沢山背負って頑張ってるれいらを
めちゃくちゃ尊敬してるのです( ;  ; )

色々悩みも、今後の話も、
将来像とか、いっぱい聞いてもらったし
いっぱい聞けた!

前と雰囲気が変わってほわほわしてたけど
めちゃ幸せそうな表情してたな(*´罒`*)


今度はゆっくりおうちに遊び行くの!
楽しみだなー♡♡






私は、舞台の客演も考えたのですが、
まず自分を磨く為に

美人図鑑

とゆーものにも、登録させていただきました!

撮影会や、新しいお仕事がここから
増えるといいなーって思います╰(*´︶`*)╯♡

撮影会はまだ未知の世界なので、
御一緒できたらその時はとにかく楽しみながら慣れていこうと思ってます!



あとは、NHKののど自慢のオーディションを受けているのですが、、、

予選行きたいなー!

本選いけたら、沢山の方にも、会えるし!


歌は何気に小さい頃から
第二の夢だったから、

チャンスをものにしたいな!





今日はぽかぽかだったし、
春も、はやくきますよーに!( *´﹀`* )

一日一笑♡


でわっ!