痛い痛いのflyaway | 五感爆発blog☆

五感爆発blog☆

日常で感じた事、そのまま書きます。
素直に気持ちをギブアンドテイク
やりたいことやって
悔いなく、沢山の人を幸せに!
劇団SHOW特急入団。現在日々邁進中☆★
役者、表現者、アツい心もった方アメンバー、コメント共に大歓迎です!宜しくどうぞ。






ひなまつりでしたね!

世の女性は女の子として
健やかな成長をする準備は出来ましたか?

そして世の皆々様は
新しい年への準備が出来ましたか?

私は、、、できつつあるかなと!

なんか複雑ですが、

大人の事情とかも、体当たりながら
受け入れて行ったほうがいいのかなとか

でも、自分なりに昨日を区切りに
この先々の準備は出来たかなと思う!


今年の秋迄に準備するものと
これから生きていくためのものと


恥ずかしいけど
私は人より強くありません。

不安にもなるし、よく泣くし。

二十歳のときのトラウマがあってか
人を必要以上に疑っちゃったりもする

だから、学生の時より不器用な生き方してるのかもしれない


だけど、自分を変えるのは
自分しかいないから

腹くくって、頑張ります。





とりあえず今はこれだけ。

なんか、考えれば考えるほど、
負けたくないし、後悔したくないし。

自分の人生だから


譲ってしまったり、利用されたりが
多いかもしれないけど、

少しは自分を好きになれるように
自分を輝かす事が出来るように

励みます。


では(´・ω・`)