ごぶさたらんちゅら。 | 五感爆発blog☆

五感爆発blog☆

日常で感じた事、そのまま書きます。
素直に気持ちをギブアンドテイク
やりたいことやって
悔いなく、沢山の人を幸せに!
劇団SHOW特急入団。現在日々邁進中☆★
役者、表現者、アツい心もった方アメンバー、コメント共に大歓迎です!宜しくどうぞ。


すっごい久しぶり

Twitterの更新激しかったからなぁ!

(笑)

あとはスケジュール帳に日頃のつぶやき
書いたりしてた

サボってすみません💦

なるべく更新しよう!そうしよう!

{B0FA73DA-C268-4FBB-A590-2402C32AAA4B}



今日はね、とあるオーディションいったの。

劇団時間制作さんてとこ。

昨年かな?

うちに出演してくれた、庄野有紀さん
もといゆんゆんが出演されてた舞台「sex」

この作品がもーーーーーーーーーー

衝撃的すぎて。

おまけにここの団体さんのすごいのは
役者陣のみならず、
スタッフさん、制作チーム、座組全体が
かなりポジティブなエネルギーで
公演行ってるってとこ。

劇場出たあとも余韻引きづる舞台って
実は私あまりなくて

正直、舞台もすっごい観たい舞台を
結構悩んで選んで行ってまして。

そんなかでも。

最強にいいインパクト。

...出たいなーって思ったよね。(笑)

で、こないだ五月もそのゆんゆんがまた
出てたので観に行きまして。

ずっこーーーん、ですよ。

ここの劇団さんのお芝居が好きなんだろうなぁ私

ゆんゆん自体のお芝居も元々大好きなのだけど
この団体さんの作品て皆がすっごい素敵なの

ちゃんと1人1人が主役とゆうか。

すげーのです。(まとめた(笑)←)


で、今日もワークショップオーディションして。

相変わらず私はまだまだ未熟なのだけど
今日少しだけ新しい自分をちょっと見れた気がして

いつもやらない役読んでみてそれがすこぉーし、見えたのかな。

一緒に組んだ方々も、芝居の素敵な方々で。

終始五感がきゅんきゅんいってましたとさ。


受かったらいいなあ~

まだまだだから落ちてもまた受けるけど!(笑)

素敵な舞台に一本一本出れるように
着実に、頑張りますねっ!!

日進月歩ー!!!!🏃💨💨💨

sonoka*°

{FB27B092-1BE9-4B82-AC08-03C523E6D782}