《お知らせ並びにお詫び》 | 五感爆発blog☆

五感爆発blog☆

日常で感じた事、そのまま書きます。
素直に気持ちをギブアンドテイク
やりたいことやって
悔いなく、沢山の人を幸せに!
劇団SHOW特急入団。現在日々邁進中☆★
役者、表現者、アツい心もった方アメンバー、コメント共に大歓迎です!宜しくどうぞ。



わざわざブログまで足をお運びいただき
ありがとうございます。



この決断に至るにあたり、沢山、悩みました。


ですが、応援してくださっている皆様や、友人、知人、目をかけてくださっている皆様にはいち早くお伝えしたく、この場をお借り致しました。


御一読いただけましたら幸いです。


この度、10月に出演を予定しておりました菱路コネクト結婚本公演「フーとスリンと祷りの倣わし」は諸事情により急遽降板させて頂く運びとなりました。観劇を予定されていた皆様、並びに関係者各位の皆様には深くお詫び申しあげます。


中々情報公開のゴーサインが出ず、Twitterなど一部SNSにて投稿を控えさせていただいておりました。

さすがに公演一ヶ月前を切り、それでもまだなんとも言えないのはお客様に申し訳ないと思う一心もあり、私個人よりご連絡ができる皆様にはひとりひとりご連絡をさせていただきましたが、御縁あって、私をお知りいただき公演を観劇予定のお客様にはどう、この旨をお伝えすれば良いか、悩み考えた末、このブログへの記載をさせていただきました。


このような形での発表になってしまい、誠に、申し訳ございません。



暫し休息をいただいたのち、
また皆様とお会い出来ればと思っております。


まだまだ若輩者の私ですが

何卒ご支援、御指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。




Twitterでもつぶやきましたが





これからも皆様の+αになれるような舞台に
立てるよう精進致します!!そこは変わりません!!皆様のエールを無駄にしないよう、励んでゆきます!!!






Don't Think.Feel...がむしゃらにあつくね!!


sono.