なんて日だ!! | 五感爆発blog☆

五感爆発blog☆

日常で感じた事、そのまま書きます。
素直に気持ちをギブアンドテイク
やりたいことやって
悔いなく、沢山の人を幸せに!
劇団SHOW特急入団。現在日々邁進中☆★
役者、表現者、アツい心もった方アメンバー、コメント共に大歓迎です!宜しくどうぞ。


{F7E885FB-9DFE-4E62-992B-D46BC3F2B52A}

ご無沙汰です!
…ご無沙汰過ぎてすみません!!(笑)←

もはやブログやってたんかーい!
亡霊化して天国逝きかけてたよーい!!👻

…そんなレベルの放置具合…( ;  ; )

ツイッター牧場にいすぎて🐂🐃🐄
手入れ放置し過ぎたのでまず芝刈りします←

( ̄▽ ̄)✨

はい!そんなわけで!

ツイッター見てくださってる方は
ご存知かとおもいますが!!

相も変わらずオーディション戦争に
出稼ぎいってました!💨ゲローゲロー

お着物のオーディション受けたり、
モデルの仕事したり(サロン系)
企業様の新商品の紹介PVの仕事したり、
コンパニオンっちゃったり。

舞台ももちろんありましたが、、

5月にね!!

もちろん?!もちろん男役でしたよ!ニヤリ

{1ED38CD7-943F-4F4E-A6F8-E6795FDB058F}

{6405817B-F120-4DC8-BC1E-74B3C92D6CAE}

{EB1FEBEA-409E-442E-9263-436F569627AE}

ブロマイド用の写真だから、ちょっと胸潰し甘いですが…宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまUMAくんバイキンくん宇宙人くんクマムシくんこの絵文字可愛い!!!(関係ない!!笑)

まあ、ラインライブとゆーアプリで配信も
去年からやらせていただいてるのですが。
(そのまんまそのさん。てゆータイトルでてへぺろ

そっちの方でも話したように。

いくらモノマネそっくりさんで波瑠さんで出演したって、企業案件受けても。

名前が出て、お!こやつ気になる!!

てならなければ意味がなく。

もちろん、人とのご縁は毎回大事にしてます。
が、27にあと1カ月でなる今。

地に足をつけて、ハイジャンプしてやりたい。


これは前から決めてた目標で。

30までに結果を出す。

地元の家族、友達、今まで世話になった方々に、ちゃんと見える形で恩返しがしたいとゆうか。

幸せだし、悔いばかりではないけど。

そのためだけに東京来たわけではなくて。


…あ!!今更ですが、話長くなるので、端折りたい方はハイジャンプ(笑)←


私、夢が昔からたくさんあったのだけども

それに対して加速して背中を押してくれたのが
UVERworldというバンド。
そのボーカル👨‍🎤のTAKUYA∞さん。

歌詞にもよく書かれるのですが。



俺たちもまだまだ夢の途中で、偉そうなことは言えないけど、20歳で歌い始めて、10年間バンドを続けてきて東京ドームでライヴができるところまで来られた。綺麗事なんかは言えないけれど、夢に破れた仲間たちはいっぱいいたし、いろんな挫折をしている人たちも見てきた。一貫して言えるのは、みんな途中で諦めてしまった。俺たちは、好きな音楽を諦められなかった。諦められなかった結果いろんな夢を体験できた。一つ追いかけるものを見つけるのはすごく難しいと思うけど、すごく素晴らしいことだと思うので、みんなも何か一つでも見つけられたらいいと思う

これはライブでのMC。

魂感じたんですよね。中学の私。
なんか、諦めなければ夢は叶う。

そこまで走ってきて見ろよーって言われてるような。

これから俺たちが生きていく未来は、あの時はよかったなんて言いながら生きていく未来じゃないんだ。明日を強く生きていけるために俺たちは歌う。今日の素敵な感覚を失うんじゃねぇぞ。俺は戦う準備が出来た!

とか。

「人生は1度きりだからこそ頑張れる。終わりがあるから今の一瞬、一瞬を大切にしないといけない。」

とか。

1番好きな言葉は、

『何かを始めるのに、遅すぎることなんてない』


私もそんなまっすぐであつくてかっこいい、
自分で自分に恥じない生き方する人間になりたーーーーーーい!!うぉー!!!プンプンプンプンプンプン

ってなって。今。(笑)

くじけそーな弱っちいときはいつもききます。

で、復活。( 。`-ω-´。)シャキーン✨(笑)


そんな人が立つ舞台に、

いつか絶対立ちたい。

そー思って、東京きて10年弱。


12月2日 幕張メッセ 立ちます。


あー!!!!!

もう!嬉しすぎて!!!!

きっとずっと応援して下さる方以外にも
たくさんの方を通じてたくさんの方が
私を応援して下さって。

それで、この舞台に立てるのが

ほんっとに嬉しい!!!

ありがとうございます。本当に。


だからこそ、グランプリとりたい。

皆様に素敵な景色を見せたいし
一緒にみたい。

綺麗な景色って誰かに見せたいでしょ??

そんな感じ🎶

周りにはファンの多い美女ばかりで、
本当に勝てるか、まだわかりませんが。

諦めるのはまだ早いし、未来なんてわからないっ!

( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

最近、神きゅんコンテスト、を通じて
たくさんの方が応援して下さることに気づき
すんごく嬉しかったんです。

照れ屋さんなんで、ブログ読んだりコメント読んだりして、「うわー!まじかー!!やばいー!ありがとうー!!」って声出す感じですが。


当日、お会い出来るのを楽しみに。
当日、画面越しでも繋がるのを楽しみに。

{0EEB5C61-444D-4C65-81FA-66286539141E}

ぎゃんばりますっおねがいおねがいおねがい星

引き続き応援よろしくお願いします!!

そしていつもありがとうございますっ!!
センキューベリーマッチの最上級!!(笑)

はい(笑)

騒ぎすぎました!(๑¯∇¯๑)

当日の情報、みっけたので、私なりにまとめます!!もし、よろしければ、、一人でも多くの方に見届けて欲しいし、あわよくば、会場に見に来て叱咤激励してもらいたい。チケットめちゃくちゃ高いけど←←←笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

拡散&応援よろしくお願いしますにやり

【チケット購入🎫】※11月1日-11月30日〆



【ウェブ投票の際の各コンテンツ】

※恐らくこの下記3つのコンテンツにて生配信&生投票を行うかと思います。

※投票時間前までに登録を済ませてご準備いただけたら、幸いです。

①YouTube

YouTube


②ニコニコ


ニコニコ動画


③モテワンゲームズ


モテワンゲームズ


{A3EF053B-C405-4C02-8D14-C2125910FA45}


【当日のスケジュール】※進行具合により、前後の可能性高いです。ご注意ください。

{DEA3CA34-DACB-44BC-A96B-EC18D2BE7781}


また、更新しまっす!!!

へばねん!!٩(*´◒`*)۶




sonoka✌️