ご縁があれば、またどこかで。 | 五感爆発blog☆

五感爆発blog☆

日常で感じた事、そのまま書きます。
素直に気持ちをギブアンドテイク
やりたいことやって
悔いなく、沢山の人を幸せに!
劇団SHOW特急入団。現在日々邁進中☆★
役者、表現者、アツい心もった方アメンバー、コメント共に大歓迎です!宜しくどうぞ。


時間がかなり空いてしまいましたが。

『勇者、旅に出るってさ。Ⅱ~導かれし天空の花婿たち~』

2017年5月10日-5月14日@萬劇場

無事に終焉いたしました。

いやはや。終わってから書こうかな言って
かなり時間が経ってしまいました(つ﹏<)・゚。

自分の言葉を残すために。雑記的な感じで。

みたいなんて変わった方いたらどぞ(笑)😌✨

......................................................

いやー。まずですね。

この作品、本当勝負かけてました。
前作のⅠでかなり悔いがあったままだったので、
前作が好評だったのは嬉しいですが
なんというか、一人乗り越えられず
打ち上げでもあがれずにいた自分がトラウマのようになっておりました。

あの時の私は劇団の中堅で若い子達をみながら
 かつ制作面もガッツリやりながらで
上手く人に頼れず役に対しての気持ちや
向き合い方が雑になっていたように思います。

すごく、悔しかったんです。

あの時は口に出せませんでしたが…

だから、本心はかなり怖かった。

ですが、あの時から3年。

劇団としても、学んだこともあり、
座組の1人1人の支えも強くて、
また、心から頼れるスタッフ陣により

あの時の気持ちも、一緒に浄化出来ました。

いつもは舞台終わりはロスっちゃう事が多いのですが、不思議とスッキリしたんです。


もちろん、まだまだ上は目指せます。

が、今自分が出せる全力を注げたかなと。

本当に、皆に沢山ありがとうって言いたいです。
いや、沢山言ったんですけどね(笑)

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

とにかく、皆にも、役にもかなり助けられました

私も、アルフレアのように、素直に。

もっと真正面から向き合います。

大好きなもののために。


あー、、なんか上手くまとまらないな。(笑)

また今度皆の事かこう。( ͡° ͜ʖ ͡° )✨

sono.