ちんちくりん選手権では第1位なんだろうな… | 五感爆発blog☆

五感爆発blog☆

日常で感じた事、そのまま書きます。
素直に気持ちをギブアンドテイク
やりたいことやって
悔いなく、沢山の人を幸せに!
劇団SHOW特急入団。現在日々邁進中☆★
役者、表現者、アツい心もった方アメンバー、コメント共に大歓迎です!宜しくどうぞ。

うーむ!

{40CA97DC-3162-47EA-8B79-460E346E4DB6}


色々なことをインプットすると
アドレナリン煮えたぎって眠れない症候群。笑

ハタチくらいの時はお酒飲んで寝ちゃえ!
とか思ってたけど←←えーえーえー

深酒注意ですからね!

日本酒は相変わらず好きですが(笑)



決勝の服どんなんで行くか
本当に悩むー( ˘•૩•˘ ).。oஇ

{3FE2FECF-3CA2-48C0-9876-E65793826D96}

{1D276AC3-36FC-4AA4-8F25-517EE3828C24}



可愛いのはいっぱいあるけど、、

私身長ちっさいからなー!!!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

※153-155をさ迷ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう気づいたらあと1週間後??くらい??

緊張感たかまるぅー!!!!