ボツ動画(笑)① | 五感爆発blog☆

五感爆発blog☆

日常で感じた事、そのまま書きます。
素直に気持ちをギブアンドテイク
やりたいことやって
悔いなく、沢山の人を幸せに!
劇団SHOW特急入団。現在日々邁進中☆★
役者、表現者、アツい心もった方アメンバー、コメント共に大歓迎です!宜しくどうぞ。


不意打ちで(?!)←(笑)

予選の時の、まだ準決勝決まるかぎりぎりの時にTwitterにあげたボツキュン動画笑い泣き


namariさん、まさふみさん、パンシェさん
いつも、いいね!やリブログ、コメントなど
本当にありがとうございます(*⌒▽⌒*)💕

うぉーー!!

緊張してるけど、同時にワクワクする!!

皆様と会えるのも、
自分の言葉をこんなでっかいステージで伝えられるのも嬉しすぎて、そっちの感動のが勝る。

ニワトリスターというオーディションもありますが、あえて私は1本勝負。

せっかくなんで!

でけーとこ狙って行きます!!

んで最後は皆で良かったなーって笑顔になれるよーな締めくくりにしたいなってへぺろてへぺろ