お酒のしっぱいはいっぱい | 五感爆発blog☆

五感爆発blog☆

日常で感じた事、そのまま書きます。
素直に気持ちをギブアンドテイク
やりたいことやって
悔いなく、沢山の人を幸せに!
劇団SHOW特急入団。現在日々邁進中☆★
役者、表現者、アツい心もった方アメンバー、コメント共に大歓迎です!宜しくどうぞ。

私もそんなひとり。

若い時←

いや、上京して働き出して間もない時、朝起きたらやべーとこにいたこともありました(笑)

(仲の良い役者仲間さんは知っている恥ずかし話😂😂)

いやはや。

飲むペースはかんがえるよーになりやした!!

しかしながら、たのしいよね!

あの空気がすき!!

そんなお酒ラバーの私。

ひょんなことからご縁があり
お酒にちなんだMV撮影に参加してまして。

昨日、解禁になりましたぁー!!!


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛
ひゅーーーー

パチパチパチ
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


どぞ!ごらんくださいましっ!!

そして。

ファイナルまでの勝手にカウントダウン!!
Twitterにてやらかしてます!!

良かったら!

見て一緒にドキドキしてくださいまし!!←

(笑)

かけあしですみませんっ!!

へばねんっハートグラサンハート流れ星くちびる