口に出せない夢は叶わない。諦めることを諦めたら怖いものなんて何も無いのさ!! | 五感爆発blog☆

五感爆発blog☆

日常で感じた事、そのまま書きます。
素直に気持ちをギブアンドテイク
やりたいことやって
悔いなく、沢山の人を幸せに!
劇団SHOW特急入団。現在日々邁進中☆★
役者、表現者、アツい心もった方アメンバー、コメント共に大歓迎です!宜しくどうぞ。


あらためて!!
皆様が見やすいように!!

かいちゃうぞ☆


【12/2 タイムテーブル🎯】

工藤は神キュン部門に出演します!

なんかもう可愛い子とか、キレーどころばかりで
「お前がでるんかーいっ!!!✋」状態ですが
でます!幕張メッセたちます!!

んでもって、ここまできたんだからグランプリ獲る。いただきたーい!!(笑)

事務所所属の子とか、ファンが圧倒的に多い子とか。前もいったけど、顔面偏差値では工藤はもう予選から大気圏外からの異物状態だっと思います。(笑)そんな素敵なファイナリストの皆様と立てる舞台。ありがたい。

セミファイナルの会場で、一緒に競った出場者の方からいただいた「私、あれめっちゃ好きでした😊」って言葉。本当に嬉しかった。

まさかファイナリスト選ばれると思わなかったし。本当に。セミファイナルで悔しい思いした美人さん達の表情を私は忘れないし、あの悔しさをしっかり見てるから、尚更。

わー!グランプリとりましたー♥

じゃなく。

「皆がいてくれて、いただけました」

そんなステージにしたい。



怖くないとはいえない。
めっちゃ怖いし、緊張します。
私特技がエクソシストのモノマネとかいう
ぶっとんだのしかないし、

ただ。

皆様の心を、1人1人感じることは出来るから

ガン見して、一緒に、楽しみまくります!!


( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


周りの友人知人も、舞台や仕事大変ななか、ここまで投票とか拡散で応援してくれてここまでこれました。

決して私だけでは来れなかった舞台。


応援してくださった方全員と立つ気持ちで、
本番ぶちかましたいと思います✊👊💥

しかしながら、チケットかなり高い!!(笑)

だので!!

地元の皆様や、直接は難しい皆様。

多分ニコニコ登録したり、の手間はかかるかもしれませんが、また、最後に皆様のチカラをお狩りしたい。一票でいいです。その一票がかなりでかいパワーになるんです。

上手いこといえませんが。

私のこと知らない方でもいいです。
こっから、「あの人俺・私が応援した子なんだぞ!!」とかなるぐらい駆け上がってやります。

一緒に舞台に上がって下さい。
恥ずかしい??私もあがり症なんで大丈夫!🤣

一緒にドキドキワクワクしましょう🎶

本番は17時30分から19時00分。
見逃さずに見守っていて下さい!!

よろしくお願い致します!!!!

来場できない方も当日、以下より拡散&投票宜しくお願いします😉✌💓

入場券はコチラ💃

🎗YouTubeLIVE

🎗モテワン専用ニコ生チャンネル

{38F9F70E-745A-4AC3-8C69-A4EFA564FB35}

{CE9984F0-D0F0-4E00-9E5A-E4CEB7013448}

{A89B7E61-E4B2-4B97-B1A9-4F897AB6247C}

{66AC8ADF-65DE-41F1-B3EC-B964D148E360}