ここからがまた新しいスタート | 五感爆発blog☆

五感爆発blog☆

日常で感じた事、そのまま書きます。
素直に気持ちをギブアンドテイク
やりたいことやって
悔いなく、沢山の人を幸せに!
劇団SHOW特急入団。現在日々邁進中☆★
役者、表現者、アツい心もった方アメンバー、コメント共に大歓迎です!宜しくどうぞ。



2017.12.2 @幕張メッセ

モテワンコンテスト

神キュン美男美女部門  第8位🎀

.

.

.

美女にはまだまだ実力不足な私が、沢山の方々の力で、幕張メッセというでっかい舞台に立つことが出来ました。本当に嬉しかった。

.

.

.

幕張メッセからの景色は本当に最高で。素敵で。大好きなアーティストたちはこんな素敵な景色を見て沢山エネルギー貰ってるんだなと。お裾分けしたいもんね。本当に。

.

.

.

素敵なライバルばっかりだったから、グランプリには届かなかったけど。一瞬でも上位に行った時に、応援して下さる皆様や、会場の皆に、気持ち届いたんだなってそれが一番嬉しかったです。

.

.

.

本当に、ありがとう。


{0618E835-E0B4-418A-A3BA-CF58BAF0FF22}