運命と呼べる日。 | 五感爆発blog☆

五感爆発blog☆

日常で感じた事、そのまま書きます。
素直に気持ちをギブアンドテイク
やりたいことやって
悔いなく、沢山の人を幸せに!
劇団SHOW特急入団。現在日々邁進中☆★
役者、表現者、アツい心もった方アメンバー、コメント共に大歓迎です!宜しくどうぞ。

一睡もできなかったけど。

心は不思議と落ち着いていて。

楽しみだな。

{CFBCB803-A103-42A6-950E-DC3C31A1E99E}



(笑)

{1555A7EE-798E-4634-B565-D90115F2C9A9}



それは運命だったと言える日。

どこにいても最高に魅力的。

(笑)

どうも射手座です。チュー

占いにがっつり背中押されながら、
はじけてきます!!!



あ、口に出せない事は叶わないから、
もっかいだしとくね!!



グランプリ獲得する

美人さんの中から選ばれたら、
それこそ前代未聞かもしれないけど!!(笑)

とるならてっぺん目指して。

私はその先も、皆とみにいきたいから。

よろしくどうぞ!!


工藤そのか

{ED4CC041-14A4-4CB5-9ECF-39ABDE9AAA97}