クレアチニン&つかめないにゃ | 8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

毎日のネコとのふれあいとクッキング

先週末エアコンの取り替え作業に6時間もかかり、にゃーんずも園長もグッタリ、社長自らワンちゃんを買っていて妹さんが猫三匹かっているとうことで、
お土産に持参したいけど
何がお勧めか聞かれ
我が家のにゃーんずのおもちゃを色々見て感心してました。
カルロも御挨拶して驚かれていました。


春一番がやって来て園長マスクと薬と花粉避け目がねが手放せません。
今年は凄いです。
今年は幼児が発症しているとニュースでしりましたが、子供だと大変つらそうで気の毒です。


我が家のグレたん
また再検査でBUMとクレアチニンが低くならず、頭が痛いわ。

クレアチニンが高いと言うことは
腎臓機能の低下ですよね。

困った。

調べたら

尿毒症に配慮したイタリア発の健康食

【おすすめポイント】

・穀物フリーで胃腸への負担も軽減

・リンの含有量を制限。症状に合わせてタンパク質レベルも調整

・小粒のため食べやすく、飽きずに食べ続けてくれるという嬉しい声も

 

【ここが少し気になる…】

・ニオイが気になるという声も

 

腎臓療養食の中でクレアチニンを下げることを目的とした方におすすめの商品です。猫用の腎臓サポート食であり、慢性腎不全の猫のために作られました。リンの配分量を制限、さらに尿毒症やたんぱく尿症にも配慮して調節されています。

 

穀物類の代わりに、えんどう豆やポテト、タピオカなどのでんぷんを使用し、消化も良いです。また体内に発生する活性酸素の除去を行ってくれる成分が配合されています。 猫の健康のため、粘膜の発達やバリア機能の強化も考慮、腸内の環境を改善します。

内容量
400g
対象
アダルト猫


これでクレアチニンが
下がってくれますように。

主治医からも凄く元気ですよね。
と言われたけど、本当に体重も3.4kgに増えました。


こちらミーレの動画

加湿器が気になって
掴めず闘ってます。


おまけ


ミモザ



 

     左差し メールフォームにリンク致します。

 

今、治療やお薬で頑張っている子、

ママやパパの毎日が穏やかに過ごせますように

 

園長は祈っています。

 

多発性嚢砲腎はエコー検査でOK、

治療も大切ですが予防と飼い主の心構えも大切だと思います。

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

今日も最後までお付き合い有難うございました。

 

 

 

 

☚ポチッ