今日は通院日&気分転換 | 8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

毎日のネコとのふれあいとクッキング


今日は通院日

ガルボは前回静脈点滴の後
5日程過ぎてから食欲が出て来ました。
それまでは食事の時間になると、
近くまで来ては食べず、
食器を持って近づくと逃げ、
暫くすると少し食べるような感じでしたが、今は自ら出てきて最後まで食べています。
静脈点滴はやはり凄い❗️

今日はガルボとグレの定期検診、
クレアチニンとBUNは普通食だから高いだろうな。

と、思っていたら
この間2匹とも検査をしたし、
食欲が出てきて体重も減っていないので、血液検査等は来月になり
点滴パックやお薬の処方だけで
終了でした。


お休み中のガルボ姐さん



グレたんはお外の雀さんが
気になるでちね。




最近は殆ど自分の為の時間がゆっくり取れず気が滅入ることが多いのですが、こういう時は友人と
会って解放されれば少しは
気分が晴れるんでしょうね。

そんな話を主人としていたら
気分転換にお出掛けすることになり、深谷のアウトレットに
行って来ました。
買い物目的は別になく
唯一TVで見たタコス🌮を
食べたかった。

解放感のある
心地好い風が流れる店内の
インテリアを見ながら
旅行に来ているような気分
お出掛けして良かった。
主人に感謝。


タコス🌮のお店


今日のおまけ

日課のベランダに出たいにゃ~。
と鳴いているカルロ。


     左差し メールフォームにリンク致します。

 

今、治療やお薬で頑張っている子、

ママやパパの毎日が穏やかに過ごせますように

 

園長は祈っています。

 

多発性嚢砲腎はエコー検査でOK、

治療も大切ですが予防と飼い主の心構えも大切だと思います。

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

今日も最後までお付き合い有難うございました。

 

 

 

 

☚ポチッ