古い写真1- 誰?? | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。


ビコは甘えん坊です。

居間の暖かいカーペットが片付けられてしまいました。

ガスストーブも片付けられちゃったのだけど、その前夜の写真です。


 - - -


実家の片付けで古〜いアルバムが出てきました。

もうボロボロになってしまい処分しました。

写っているのは誰??

世代としては今100歳から150歳??




父方の親戚なのだろうと思います。

他にも写真はあって、私が分かるのは父と兄弟達の写真ぐらい、祖父は父が若い頃、昭和の初めの方に亡くなっています。

また紹介します。




ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ