ヨルちゃんはママ予定 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

お姉さん宅のヨルちゃん、保護して1ヶ月過ぎたので避妊手術の相談に獣医さんへ行きました。

そうしたら既にママでした!

しっかり胎児の骨が見えました。

体重は前回3.3kg, 今回4.1kg、来週か再来週で出産かもしれません。


ヨルちゃん自身が子猫なので赤ちゃんは小さいかもしれません。


血液検査でウイルス陰性だったので、ケージからお部屋フリーになりました。


ヨルちゃんもお姉さんも頑張れ〜。


ヨルちゃんはご機嫌さんです。


元野良で猫好き人間嫌いだったレイン君はすっかりお姉さんのひとりっ子になってしまい、ヨルちゃんにシャーしました。

レイン君も頑張れ〜。


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ