ジュリーちゃんの様子 4月11日 | 猫の島 青島物語

猫の島 青島物語

瀬戸内海に浮かぶ小さな島。島民5人とネコ120匹が
平和に暮らす島。観光地ではありませんが、ネコ好きの者
にとって一度は訪れてみたい場所です。

ジュリーちゃんの様子 4月11日

 

青島の貴公子ジュリーちゃんは、みすぼらしくなっています。

目の下に、たくさんの「目くそ」がついています。

これを取ろうとして近づくと、ジュリーちゃんはすぐに逃げていきます。

「おさわり禁止猫」のままです。

毛並みもよくありません。

しかし、体形は以前と同じくふっくらとしています。

 

チュ~ルを美味しそうに食べています。

猫のお母さんがジュリーちゃんには毎日特別食を与えています。

特別食はキャットフードとパウチ(流動食)を混ぜたものです。

 

ジュリーちゃんは2017年夏に生まれました。

今年の夏で7歳になります。

 

(写真1)(写真2)写真撮影日 2021年3月30日

(写真3)~(写真14)写真撮影日 2024年4月11日