!!! | 群馬県の美容室ash(アッシュ) のブログ

群馬県の美容室ash(アッシュ) のブログ

群馬県の美容室ash(アッシュ)の日常です♪


こんにちは!!
先日太田、足利エリアにて
ボーリング大会を開催いたしました!!

こちらは前回紹介した桐生のボーリング大会よりも
アツく!激しく!
とても白熱した戦いになりました!!!

遠藤君は投げ方が…だったので
店長の石川に美容の技術だけでなく、ボーリングも指導を受けていました笑






そして
先日来年度に【ash】に新しく入る仲間が早くも1人
内定しました!!!

staff一同ashを選んでくれたことに感謝しております!!





随時
【ash】はstaffを募集しています。
一緒に【ash】を盛り上げませんか?
お待ちしております。