ashお食事会♩ | 群馬県の美容室ash(アッシュ) のブログ

群馬県の美容室ash(アッシュ) のブログ

群馬県の美容室ash(アッシュ)の日常です♪

おはようございまーす(^ω^)

今日も雨ですねー。。。
毎日天気が不安定です。。
この間みたいな嵐が来なければいいんですけど。。



そんな嵐にも負けず!!
先日ashメンバーで中華料理に行ってきました!!

ash女子会という名目だったんですけど
何人かメンズも参加させてもらいました!!




普段の営業も元気なスタッフは
もちろんプライベートも元気です!!!

笑いの絶えない食事会になりました♩♩


お腹も心も満たされたので
今日も元気にがんばります!!!
ご来店お待ちしてますっ!!!!!!