おつくろー(*^^*)

{A398940E-ED5E-4F65-98C2-7635459CE5F3}

この間、釣りに行ってきたよ( ^ω^ )/


{6AEB64C4-E828-40A3-9D94-36AC1A35F1C1}

さとみん、ちかちゃん♡
悠久乃蔵さんのツアーに参加させて頂きました♡




{63AD28A2-FD8F-4FD4-80AA-50BE4B4A09D2}

初めての海釣り!!
キラッキラの水面、潮の香り(*´꒳`*)
天候にも恵まれ楽しかった♡




でもこのシーズン移動中は寒いので↓

{60F9BEFA-D291-4C1E-99DD-16FD70FEFA30}

ちょこん。笑




{2ED85986-23DD-4A91-A44E-FAF4DDBBD945}

最初はイソメと戯れて笑



{91FDE531-BDC4-4C8D-9CF2-64B48079B0EC}

ギャーギャー騒ぎ倒した結果
これを渡された私。笑

お魚は針から外せるのにイソメは無理なんです。涙

だってギャラドスみたいな口してるし
噛まれたら痛いらしいし、、、ぶつぶつ。

でもやっぱり本物のイソメの方が釣れると聞き、負けず嫌いを発揮してイソメと仲良しになりました。笑



結果、、、

{6D682A60-47EF-4F4A-B185-BCD4485944CC}

イシモチ釣れましたー( ^ω^ )♡るんるん





{0C41681F-1440-4F82-BDDF-A2BD81F838E9}

でも結果は二匹です♡笑

アジは小さいけど元気で可愛い♡♡



その後は銀座のお店に戻り、実食!!

{FC0663EE-7312-4E20-9AB0-2A11FD1E3A20}

キスたくさんー( ^ω^ )

あ、、、出遅れましたが今回のテーマは、自分で釣った魚で日本酒しゃぶしゃぶ!です(*^^*)

{11C0AACF-1E8A-4857-9EC3-7D32CCC9EE1C}

メインはキスしゃぶー♡
ピンクがかった身はイシモチです( ^ω^ )

私は肝心のキスが一匹も釣れなかったから
皆さんからのおすそ分けしてもらいました。笑

ぷりっぷりで美味しかったなぁ!
新鮮なお魚をこうして頂くのは最高の贅沢。

生き物が食べ物に変わる。
自然の恵みに感謝の瞬間です。



{1074007A-E293-4B95-A546-8B04F04ED894}

そしてやっぱりお魚は日本酒と合う!!

ここにお写真が載せきれないので
日本酒しゃぶしゃぶに関しては
先日のブログを読んでみてね♡

→日本酒しゃぶしゃぶ



朝一は食べる麹でエネルギーチャージして、

{9F59A79C-3E36-4AD2-8538-D4985B146F80}

{FE1C852B-2F26-41F4-8098-37E7F5B3382D}

夕食まで栄養満点の麹たっぷりのお食事と日本酒に含まれるアミノ酸でお肌もツルツル♡

早朝から夜まででしたが、
いつもより元気でいられた気がします(*^^*)




更に合間には指で描くアートのワークショップも受けさせて頂きました!

{DE8F2A55-BCB9-4886-9533-B44744BB1689}

絵が苦手な私でも、
気軽に楽しく参加できましたよ(^_^)



{4F5A9022-6870-4728-A723-10FE7F7A36E6}

優しく教えてくださったのは、写真家でもあり、シェイクハートプロジェクトなどボランティア活動も積極的に行っているMIZUHO先生。

Artist MIZUHO::瑞-Mizuho::Work

http://mkart-mizuho.com/work/index.html

悠久乃蔵の店内にも繊細で美しいアートが飾ってあります☆




{0EC1348E-5D57-4AD4-927D-2A05FCCAAD7E}

とっても充実した一日だったなぁ!

悠久乃蔵  

創業300年以上の歴史ある蔵元が集う特別な場所 


素敵な企画にさせて頂き
ありがとうございました(^^)/

次はもっとたくさん釣れますように。笑


Happyくろすまいる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆