【2名増席しました!】ゴールデンゲート➕【りょうくんパスタ】の会開催します〜! | INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

28年に一度やってくる人生の黄金期【ゴールデンゲート】をはじき出すゴールデンゲート占星術創始者☆クリスタルグリッドワーク・チャネリング・沖縄リトリート・経営者様鑑定等を行っています

皆さま、こんにちは!
28年に一度のあなたの黄金期をお伝えするゴールデンゲート鑑定士のハニーです^_-☆ 

本日はお知らせです!
久しぶりに沖縄でゴールデンゲート会を開催させていただくことが決定しました~!

今回は、新春なので、特別コラボにしましたよ~! 

なんとー!!

{0FCD0AE3-8066-430D-B48E-3815D9940E54:01}


癒しカフェ AMANA のオーナーりょうくん、
お手製のパスタ付きの会!

パスタが大好きで食べ歩きしているりょうくんが、さらに美味しいものを求めて、自ら試行錯誤して作ってきた、パスタの数々…

おいしそ( ̄+ー ̄)
{1F9D4B04-E626-45FC-A7E4-0BA7B64C1164:01}

AMANAも当初は、癒しカフェではなく、占いパスタ、という名前も候補が上がっていたぐらい。
でもなかなか、りょうくんの癒しのメニューに、気功整体はあっても、パスタが出てくることはありませんでした…

今回は、ハニーのゴールデンゲートの会
                      in Naha 

         りょうくんのお手製パスタ
               パンとハーブティ


           そして、酒だけでなく、
           実は料理大好きハニーも、
みなさんをゴールデンゲートへ導く美味しいものを作ってお持ちしようと思います!

あなたの28年に一度のゴールデンゲートの時期を鑑定しながら、美味しいパスタで現実に、ゴールデンゲートの輝きを肉体へも落とし込む感覚です!


詳細は下記ご参照くださいね!

ゴールデンゲート➕りょうくんのパスタの会
日時 1月18日(月)
時間 16時~20時頃
場所 那覇市安里 癒しカフェAMANA
参加費  5500円(ゴールデンゲート会、パスタとパン、ドリンク込み)
定員 6名満員御礼のため(+2名増席しました)

スケジュール!
16時~18時 
・2016年の星の運行状況、ニュース
   あなたに与えられたギフトと課題
・幸運のドーナツ
・ゴールデンゲートの活かし方
・あなたのゴールデンゲート
(生まれてから100年間見るので絶対ありますよ!再受講の方には違う情報もお伝えします!)
・個人的なご質問にお答えします!
18時半~20時 
・ディナータイム!

お申し込みは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

【1/18 ゴールデンゲートパスタの会参加希望】と明記の上、

名前と連絡先をお忘れなく!

cchoney_ryukyu@yahoo.co.jp