【新月の祈り実行されてる方必見!】やぎ座新月 明日です! | INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

28年に一度やってくる人生の黄金期【ゴールデンゲート】をはじき出すゴールデンゲート占星術創始者☆クリスタルグリッドワーク・チャネリング・沖縄リトリート・経営者様鑑定等を行っています

メール鑑定締め切りました!
たくさんのご応募、ありがとうございます!

大変ご好評評いただいております!
2016年幸運を呼び込む12ヶ月のメール鑑定、
お一人当たり、5-6000字以上の情報量で星からのメッセージお届けしています。
1/11までのお振込分まで受け付けですが
申し訳ございませんが、あと2名様で締め切らさせていただきます。

感想いただきました!
【メール鑑定、もう本当に至れりつくせりの膨大な量の内容にとても感動しました!
まるで私のための、この1年のトリセツです!
こんなに、細かくあらゆる方面のアドバイスをいただいて
本当にうれしくて感謝です
honeyさん、すごいです!!
忘れやすい私ですが、また読み返せるのがうれしいです♪
このメール鑑定のおかげで何かあっても大丈夫だと思います!
まだまだ読み返して、質問がありましたら連絡しますねー(=^・^=)】

ご希望の方は、今すぐ
cchoney_ryukyu@yahoo.co.jp 



皆さまこんにちは!
28年に一度のあなたの人生の黄金期をお伝えするゴールデンゲート鑑定士のハニーです!

{792D8A44-A371-4D9C-9E19-E83C2523D1A3:01}

みなさま!!!

明日の山羊座新月!!!


1月10日 10時31分 山羊座 
(ボイドタイム 11日2:41 ~ 5:24)


スゴいです。

何が?って。

新月タイムはASC牡羊座2:44
更に・・いて座では金星と土星がドッキングしています。

私はこの配置を、
どんな物事にも両面あるんだよ、
って教えてくれてるように思います。上と下、表と裏、陰と陽

やぎ座は全体を把握する星座です。もう、その掌握力たるやすごいです。
こんなこと、忘れてるんじゃないか?と思うようなことでも、
やぎ座にとっては情報の大小ではなくて、情報の質、優劣で残せます。
策士だし、仕切りやだし、要はボスなんですが、
全てを順序だてて、うまく回せるように組み立てる星座さんです。

今回そんなやぎ座新月を、牡羊座の愛の世界が包んでる。
新しい世界を作るには、まず、内側の世界、心の世界をしっかりと作ることなんだ、と浮かんできます。そして一度表に出たら、あとは、まっすぐ突っ走れ!

今回の新月は、
一粒万倍日も重なって、幾重にもおりかさなって、
幸運のパワーを育みます!
今回の新月の祈りは絶対にやるべし!
だって後押しの力、すごいから!
とっても現実になりやすい日ですから!!


木星は乙女座の23:23 ふみふみ
9/15-17くらいまでのお誕生日の方には今後12年分の幸運の種まきがなされます。
愛する人に出会う人もいるでしょう

ある日のハニーの朝ごはん。パンがなければリッツを食べればいいじゃない、と娘の一言で…。クリームチーズとブルーベリージャムの陰陽ソースで。(この組み合わせは鉄板ですよね!!)

{21F065C3-5C1C-4E12-9D55-323D59650A07:01}