乙女座満月◯、今夜です!! | INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

28年に一度やってくる人生の黄金期【ゴールデンゲート】をはじき出すゴールデンゲート占星術創始者☆クリスタルグリッドワーク・チャネリング・沖縄リトリート・経営者様鑑定等を行っています

みなさま、こんばんは!
ゴールデンゲート鑑定士のハニーです。

乙女座満月
2月23日 3時21分 

つまり…今夜2月22日の夜続きが
満月の満時間となります。
この時、
月は乙女座の3度33分 
太陽は魚座の3度33分
そして、今日は2月22日ですが、
明日はKIN66 白い磁気の橋渡し 

このゾロ目な感じは、いったい…(≧∇≦) 

乙女座というのは、几帳面とか、少女趣味って感じがありますけど、
私が乙女座から感じるのは、そこはかとなく【育てる力】を持った人たちです。

農耕の女神、デメテルがモデルですが、
農作物を育てるために、土地を耕し、種を蒔き、水をやり、間引きをし、など、その実りを享受するために大変な日々の生活をコツコツとやり続ける、という地道さが特徴です。そして、その精神の能力の部分には、
自分が目をかけたものの変化をずっと見守っていられる、という揺るぎない信頼を持つことができるのも、乙女座さんなのです。

例えば、
登校拒否に至ってしまった子どもたちの、その変化をずっと待っていられる、とか、彼はいつか、必ず気づいてくれるはずだ!と、信頼し、見守る夜回り先生みたいな姿は、乙女座的ですよね~

育てる、行く末を信頼する、見守る、
これぞデメテルの醍醐味です。
そして、日々の勤勉さ、真面目さ。

手を抜いては、いい作物を育てられませんからね。

乙女座的さんは、概して、働き者で、
スケジュール管理のしっかりした人たちですよ!


今夜の満月は、山羊座のアセン、金星と水星が2室カスプ付近で輝いて、仲間との関係に実りを与えてますね。3室太陽だから、仲間との共同創造により、世界へ貢献。みんなでやれば変わると信じている、というお月様です。
地道なことでも、小さな事でも、あなたのできることを持ち寄って、みんなで、世界を変えてみませんか?って、
本気で言ってるお月様。

さぁて、あなたは、何を持ち寄るのでしょうか~^_-☆ 

私は…ニャンコの日ですからね~
信じて~、走れ~!!!

{370CA62C-353A-4CF1-80EF-D786A6F56C78:01}


満月のおかげでおやつが充実。カロリーも充実…(このチョコパイ、すんごい美味しい!オススメ!)
{3886B006-17F4-4123-901E-0E75D0C9C467:01}