ホームページ完成記念☆特別価格での鑑定募集いたします! | INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

28年に一度やってくる人生の黄金期【ゴールデンゲート】をはじき出すゴールデンゲート占星術創始者☆クリスタルグリッドワーク・チャネリング・沖縄リトリート・経営者様鑑定等を行っています

みなさま、こんにちは!28年に一度のあなたの人生の黄金期をお伝えするゴールデンゲート鑑定士のハニーです!

ついに!ついに!

ついに!
オフィシャルホームページができました~!!

CosmicCompassion(コズミックコンパッション)

このコズミックコンパッション、という言葉は、私の枕詞のようなものでした。
ハニーとして名乗るとき、どんな自分でありたいか、それを常に問いただすもの、でもありました。

コズミックコンパッションとは、宇宙の慈愛という意味です。

それは、無条件に降りそそぐ。
例えば雨、海に森に植物を実らせ、動物たちの喉を潤す
例えば太陽、善人にも、悪人にも太陽は光を注ぐことをやめたりしない

その360度、まるごとを引き受ける、そんな世界を私は目指して、
いつしかコズミックコンパッションという言葉をハニーの前においていました。

イベント出展の際にCCハニー(シーシーハニー)と名乗っているこのCCの部分は、
コズミックコンパッションの略です。

今まではハニーが表立ってましたが、これからはコズミックコンパッションが前へでていきます!!

さて!!
そんなこんなで、ぜひ、ご利用いただきたいハニーの特別価格セッションご案内です!

ホームページオープン記念として、
割引価格のセッションをご用意いたしましたので、
ぜひ、この機会にご利用くださいね


西洋占星術60分(2万円)+α(ゴールデンゲート鑑定4千円)合計2万4千円のセッション

↓↓↓↓

ホームページオープン記念価格 1万5千円


でご提供いたします。
(鑑定は3/9~3/10、3/14~3/17までの間になりますのでご了承くださいませ。)


西洋占星術ってどんな内容…?

ゴールデンゲートって何???

そもそもハニーってなにもの?


電話、スカイプ、対面も可能です!

ご応募の方は
メール、
cchoney_ryukyu@yahoo.co.jp
またはホームページ内のお問合せフォームより、

件名【オープン記念GG鑑定希望】
お名前
連絡先(電話番号メールが届かなかったときに使用します)

希望の日時(第2希望まで)

3/9 午後2時以降~、
3/10 午後20時以降~

電話、スカイプ、対面何をご希望かを添えて、
ご連絡くださいませ!
24時間以内にご返信いたしますね!

先着10名様対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



年末~年始のメール鑑定を受けてくださった方からのご感想です^^

今回の鑑定 大まかな一年のことを ざっと教えてくださるのかと思っていましたが、毎月のことが詳しく書かれていて感激しました。ありがとうございました。
大変わかりやすく、また詳細なので驚きました。私の性格もそのものずばりです!
(徳島県M様)

メール鑑定届きました。
ありがとうございました。繰り返し読んでいます。
自信をもってすすんで行こうとおもいます。すっかりハニーさんのファンです。
(千葉県M様)

言われたことすべて思いあたることばかりで、本当にすごいなって思いました。
そうかな?違うよね、って思うことが全くなかったんです。
お会いしたこともないのにこんなに私のことがわかるなんて、星の配置と共に人っているんですね。そしてそれを読みとって、明るく伝えてくれるハニーさん、すごいです
(静岡県M様)

鑑定ありがとうございました。
再質問など不要なくらいに詳しくわかりやすく、明確なもので
不安は一気にやる気に変わりました。今年は迷っていた事なども前進する準備ができました。
今年一年が楽しみです。お星さまとHoneyさんに感謝と愛を送ります。
(沖縄県Ⅰ様)

鑑定ありがとうございます!!
先程読ませていただきましたが、もう~感激っ☆
愛で溢れた鑑定に心から感謝します。
(兵庫県K様)

宇宙の慈愛をあなたにも・・・♥

{B7130B93-113F-42AC-8553-05148B475E01:01}