かつみ・さゆりに涙 | INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

28年に一度やってくる人生の黄金期【ゴールデンゲート】をはじき出すゴールデンゲート占星術創始者☆クリスタルグリッドワーク・チャネリング・沖縄リトリート・経営者様鑑定等を行っています

皆さま、こんにちは!
ゴールデンゲート鑑定士のハニーです。

私は普段あまりテレビを見ないのですが、昨日娘がしくじり先生、というテレビをつけたままお風呂に入りリビングに残された私は、…あまりのすごい内容に、最後まで見てしまいました。

かつみ♡さゆりさん。なんと、借金の利息だけで2億。元金は全く減っていないという…

これこそ、アディーレ法律事務所に相談したほうがいいんじゃないかな?と思う内容でしたが、このお二人の関係性が素晴らしくて、美しくて、ラストはタオルを持って泣いてしまいました。

かつみさんは、超資産家の3番目の愛人の子どもとして生まれ、ところが家計は見てもらえず、お母様と極貧生活を送り、ずっと父親を憎んでいたそうです。
それだけに、かつみさんは、金持ちになって親父を見返してやる!というのが人生の目標だったそうです。

一方のさゆりさんは、ご両親からの愛情をたっぷり受けて育ち、関西のミスコン荒らしと言われるほどの美貌とスタイルの持ち主で、きっと男性からモテモテだったはず!
羽振りの良い男性もたくさんいたでしょうに、
2人が出会った時、すでにかつみさんには1億7千万の借金があったそうです。

様々な金策に走って、絶対返したる!というポジティブさに惹かれた、というさゆりさん。
でも、作戦は何度も、何やっても、失敗に終わります。

それでもさゆりさんは、
「あの時ああしとけばよかったじゃない」という過去の後悔は絶対に言わないようにしていた、と言います。

本当に相手を思いやる気持ち…

そんなさゆりさんに、かつみさんはさゆりさんのご両親と同じに匹敵するぐらいの愛をくれる、と。お互いの深い愛が交差していました♡

かつみさん、三次元的には、
ずーっと、父親に見捨てられた事を恨み、その父親を見返すために、父親以上の金持ちになる、が目的だったけれど、

スピリチュアル的には、
父親に見捨てられた、という思いが、
絶対に見捨てない人に出会わせた!

これが、かつみさんの人生の本当の目的だったんだなー、と感じました。
 
これは、占星術的に見ると、土星の作用にとても似ています。
土星は、ウィークポイントを示し、試練や困難、乗り越えるべき課題を与える星です。(現在、土星は射手座通過中…射手座は、舛添さん、ゲスの極み川谷さん、古舘一郎さんなど)

自分のホロスコープの中で、土星が位置する部屋は、人生の課題という意味になりますが、課題のまま終わることはなく、
それは必ず乗り越えるためにあると、私は読んでいます。

かつみさんは、お金持ちになりたいわけじゃなかった。
絶対に見捨てない人に出会いたかった。

そして、さゆりさんは蟹座さんです。
蟹座のキーワードは、守る、です。
私がこの人を守らなきゃ誰が守るの!
番組の中で、何回もこの言葉出てきました!

揺るぎない、絶対に色あせない無償の愛を知っているさゆりさんだからこその言葉!

私が守らなきゃ、かつみさんは誰が守るのか。大切な家族が困っている時に、見捨てますか?

それをめっちゃかわいい話し方で言うんです!

さゆりさんは、かつみさんの借金が2億になった時に結婚しています。
天涯孤独のかつみさんに、
『私がかつみさんの家族になってあげる』と言ったそうです。
なんてドラマチック!!

このお二人ちょこっと占ってみました!
かつみさんは2011年の暮れがゴールデンゲートでした。その頃、一番利益の出たスウィーツやさんの話がまとまった時だと思われます!これで弾みがついて、順調に借金は返済中との事。

そして、相方さゆりさんが2019年にゴールデンゲートを迎えますよ!
この辺で借金完済、または、お二人の金字塔が建つのではないでしょうか!

恋愛や結婚にも色んな形が出てきた現在ですが、
相手の幸福をお互いに思いやり、支え合う、この2人のお話は素晴らしかったです。

やっぱり、愛です。
愛の力。

溢れ余っている愛を、私たちはもっともっと使っていいと思います。


{0B636CAE-C3C0-4535-AF76-82575C46F1F2}

{92ABE995-C2C3-4137-97D8-0F6E114001A2}

{FD259745-E389-46D0-BBFA-6B6526B0F11F}