【草食男子から告白されました!】 | INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

28年に一度やってくる人生の黄金期【ゴールデンゲート】をはじき出すゴールデンゲート占星術創始者☆クリスタルグリッドワーク・チャネリング・沖縄リトリート・経営者様鑑定等を行っています

皆さま、こんにちは!
ゴールデンゲート鑑定士のハニーです。

お客様から、嬉しいご報告をいただきました!(ご本人の了承得てますのでご紹介しますね)

ハナさん(仮名)はとても可愛らしいOLさん。どうして彼がいないのか不思議なくらい。
どうやら、くっついたり離れたり、腐れ縁の人がいるようでした。

ハナさんから、
【今までの腐れ縁を切って、一緒にいて落ち着ける人と恋人になりたい。
実は、気になる人はいるけれど…彼はめっちゃ草食男子なんです!!

一緒にいても、恋愛なんて雰囲気には全然…でも、今までの人と違って、振り回されないし、落ち着けるんです】


{1A1F1958-3080-4428-AE9F-DEA886ECA673}

占星術で見ても、タロットで見ても、
彼女は今、12年に一度のパートナー運に差し掛かっていて、
人間関係も変わるタイミングに来ていました。

うん、その草食だか、断食だかっていう彼、なかなか相性いいみたい!!
焦らず、じっくり2人の中を縮めていってね、
ということで、
ゴールデンゲート周波数を肉体に固定する誘導瞑想をして、その場でゴールデンゲート状態になってもらいました!


それから、6日後、
【ハニーさん、大変です!!
なんとーーー、
酔った勢いで、草食男子が告白してきました!
ハニーさん、時間かかるって言ったのにー
こんな早くくる?
あまりの展開に驚いてます!!】 

遠距離の2人、ラインで彼の方から、告白があったみたいです。
お酒の勢いを借りて、と書いてあったので、
酔ってない時に、ちゃんと伝えて欲しい、って言ってみて、と彼女にアドバイスすると 彼女も今まで男性に甘えたり、おねだりした事もないといっていたけど、頑張ったみたい

そしたら、なんとその彼、
翌週には
飛行機に乗って、彼女にちゃんと告白しに
来てくれました!

よかったね^_-☆ ハナちゃん♡ 
多分、結婚するよ、その人と✨✨

草食だって、相手が変われば、肉も食べたくなるんじゃないかな。


草食男子も6日で告白!
しっかりと準備したものは、すぐに、いくつでも叶います。

ゴールデンゲート周波数は無敵です!!

ぜひ、ハニーのメルマガにご登録ください!全てのセッションがお得に受けられます^_-☆ 

ニコニコお陰様で大変好評です!爆笑
28年に一度やってくる、すべての望みが叶うゴールデンゲートの時期をまたずして、その周波数を肉体に固定、今すぐゴールデンゲートになっていただくセッション! 

その周波数からはもう落ちることはなく、さらにそれよりも高い周波数に出会ったら自動的に乗り換えるように意図していますキラキラ
あとは、あなたの準備次第でいかようにも!

メルマガ登録はこちら!!


{8E6E9B4E-70FA-4676-8A00-2DC69D83FE7B}