カタログCECILPRESS配布開始♡SCawaii!撮影( •ω•ฅ).。.:*♡ | CECIL McBEE Press 陣内 美穂のブログ♡(•ө•)


こんにちは♡






2/1よりカタログ『セシルプレス』をセシルマクビー各店にて配布してまーす(*´∀`)




春の新作コーディネートや雑貨がたくさん
掲載されてるよー(・∀・)





最新情報も載っていてセシルファンなら
絶対に見逃せないよねーo(^-^)o♩





『セシルプレス』よりおすすめコーディネートのご紹介(´▽`)





■花柄セットアップ■
オレンジ/ブルー
(14-1018) ¥6,600+税


nutsにも掲載されている人気コーデなの♥





セシプレのoffshotたち♥♥♥








レース切り替えブルゾン買う。笑








テーパードパンツも買う。笑







ギンガムチェックのタイトスカートも買う。笑









セシプレ掲載のアイテムほしいのばっかりー(´▽`)♡♡♡




早く入荷してほしーな♡







今日はSCawaii!の撮影~(*´∀`)









詳しくはまたアップしまーす♡




またね(。・・。)







お詫び

セシルプレスのインフォメーションに誤りがございました。

宇都宮パルコ店のリニューアルオープン日は3/21ではなく3/20です。

訂正し、お詫び申し上げます。



Android携帯からの投稿