3/23発売CanCam撮影♡山本美月ちゃん♡CECILDOLLsSNAP三井愛(ฅ'ω'ฅ)♪ | CECIL McBEE Press 陣内 美穂のブログ♡(•ө•)

こんばんは▽・w・▽





日曜日はCanCamの撮影(^^)/





安藤ぱいせんが行ってくれましたー(^O^)♩





かわいー写真がいっぱいでした(*´Д`*)!







スタイリスト小山田さん♥山本美月ちゃん♥小脇さん



美月ちゃんかわいいー(*´Д`*)



 


映画やドラマで活躍しててすごいよねっ♡♡♡





もう一枚(。・・。)♩♩♩




みんなでー(*´∀`)♡♡♡



お疲れ様でしたあ♬





カメラマンは倉本ゴリさん!




浜崎あゆみさんも撮ってるカメラマンさんなんだよー(´▽`)





発売は3/23♡♡♡





またお知らせしまーす(^_-)-☆







CECILDOLLs
snap♥♥♥



model:三井愛
shop:近鉄パッセ店









昨日と今日は全店店長会(^O^)




プレスルームでCECILDOLLsの撮影をしたよ~(*´∀`)



offshotあっぷするねー(^_-)-☆



めっちゃかわいく撮れましたー♡



またね(。・・。)


Android携帯からの投稿