DollyMewファッションショーなう(^_-)-☆ | CECIL McBEE Press 陣内 美穂のブログ♡(•ө•)


こんにちは♡




舞浜なうです(´▽`)♡




CECILのPRESSチームとGARULAPRESSの温子さんと

TOKYOFASHIONCollection♥

にきました(・∀・)





社長も見にきてくれました(^O^)♡





このファッションショーに
DollyMewが参加させていただいています(^^)






ひなのさんが審査員をしてくれたMewGIRLオーディションで合格したMewGIRLちゃんたちの晴れ舞台♡




ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅMewGIRL♡♡



カタログにも掲載された春夏のお洋服を御披露目(。・・。)♡♡♡



めっちゃ盛り上がってます(^O^)(^O^)(^O^)



MewGIRLちゃんたちかわいすぎたっっ♡




ショーの様子はデジカメで撮っちゃったからまたアップするね(。・・。)




MewGIRLたちを特別に紹介していただきました♡





写メの限界。笑







舞浜は少し雪がふってます‥(゚Д゚)

春服すぎて寒い_| ̄|○




この前の大雪の日のうちのベランダ。笑




てんこもりや( ・_・)


ショーを楽しみまーす(*´Д`*)♡♡♡