HappyValentine♡♥SCawaii!さんから(ฅ'ω'ฅ)♪ | CECIL McBEE Press 陣内 美穂のブログ♡(•ө•)


皆様♡

ハッピーバレンタイン♡♡♡



1日遅れてしまいましたが_| ̄|○





昨日ねSCawaii!さんからプレゼントが届いたのー♡♡♡



バレンタインのプレゼントだー♡




中をあけると♡

発売されるのを知ってすっごく欲しかったSCawaii!×近藤千尋ちゃんの小顔コルセット♡♡♡



ちぴちゃんかわいいー♡




額用とフェイスライン用のコルセットが入ってるよ♡





ピンクでかわいーし、ふわふわだから付け心地もいーの♡




ちぴちゃんはもちろん
りさこちゃんもねもやよちゃんもエスモデルはみーんなやってるんだって!





ガチで効くみたいやからmihoも頑張る♡





ドン・キホーテで購入できるみたい(^^)
¥1980♡




1日3分で小顔になれるってすごいよねー(*´Д`*)



忙しい人でも大丈夫だね(´▽`)!







リースに来てくれた

stylistのヤギさんがくれたー♡
嬉しいー(*^_^*)






Kaorinからももらた♡






片寄さんからもらったのは撮る前に食べちゃった。笑





来年のバレンタインはプライベートでもあげれたらいーなー♡笑

えへ(・∀・)





今日はCECILチームでスノボの予定だったんだけど雪の影響で中止になっちゃった(;_;)





nailでも行こうかな♡





また更新しまーす♡