DollyMew♡神戸蘭子さん×MewGIRL♡お気に入りカットGジャン(*´∀`) | CECIL McBEE Press 陣内 美穂のブログ♡(•ө•)

おはようございます(*^▽^*)




ロケバスなう(^^)





先週のTokyoFashionCollectionの続き♡




MCの神戸蘭子さんとMewGIRL♡♡♡

一緒に撮っていただきましたー(*´Д`*)




かわいいー♡♡♡






ショーに出てくれたみんなで♡♡♡




ポージングもばっちりや(・∀・)♡♡♡






Disney行きたくなっちゃいましたー(。・・。)






温子さんとごはん食べて帰ったよー(^O^)




チキン(´Д`)♡




イクスピアリにて(^^)♩






ある日のコーデ(。・・。)


お気に入りのカットGジャン着た(^^)



えり立っちゃってる。笑


不意打ちだったから許して。笑


¥5985



オフィスメンバーはmustbuy♡w


ハイウエストのチェック柄SKで合わせたよ♡♡♡






片寄さんから韓国のお土産もらいましたー(*^▽^*)




ありがとうございます♡m(_ _)m♡




よしっ。

今日はCECILBOOKの最後の撮影なの(*^_^*)




またアップするねー♡