3/1TOKYOGIRLSCOLLECTION゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ | CECIL McBEE Press 陣内 美穂のブログ♡(•ө•)

こんばんは(*^▽^*)




3/1東京ガールズコレクションをまとめてリポートするね♡



この5分のショーのために何ヶ月も前から準備をしているんですよー(´▽`)



今回はCECILのメイン担当はかおりん♡&企画の担当は片寄さん♡

CECIL DAY'Sを安藤さん&企画を石川さん♡


がやってくれました♡♡♡



コーデを組んで、アクセサリーを合わせたり、フラッグを作ったり、花の冠を作ったり‥



モデルさんのスケジュールに合わせて何度もフィッティングに行ったり‥



打ち合わせを何回も何回も繰り返して
どうゆう演出にするかを少しずつ決めていくの。



毎回TGCはめちゃめちゃ大変なんだけど‥



1つのものを作り上げるって、中々体験出来ないことだしほんとーに素敵なこと(*^_^*)♡♡♡


わたしはほとんどお手伝いできずで‥申し訳なかったんだけど(´・ω・`)



みんなが頑張って創り上げてくれたショーをリポートするね(*^▽^*)



そのうちMOVEがアップされるはずだからお待ち下さいね♡



いくよーo(^-^)o



出来上がりにいつも感動する大画面のビジュアル(´▽`)!










そして!


CECILのトップは菜々緒さん!



登場の仕方‥めっちゃかっこよかった‥♡












JELLYモデル♩
テラスハウスで大人気の♡♡♡


今井華ちゃん♡






ViViモデル&CECILのカタログにも出てくれた河北麻友子ちゃん♡






TVで活躍中の中村アンさん♡





Rayモデル♡カタログにも出てくれた美優ちゃん♡




写真はないけど
JJモデルのオードリーちゃんも♡



ラストはー♡♡♡
山本美月さん!
CanCamトップモデル♡そしてー女優さんとしても活躍されてますよね♡










ほんとーにお疲れさまでした♡


来て下さったみなさま本当にありがとうございました♡♡♡


「内村とザワつく夜」のステージにもCECILは協力させていただいているので番組内で特集されるはず♡
楽しみ♡w



今日エスカワの撮影に行ってきたから
またアップするねー(*^_^*)♡


またね♡

Android携帯からの投稿