S Cawaii!撮影♡ちぴちゃんねもやよちゃん菜香ちゃん(*^▽^*) | CECIL McBEE Press 陣内 美穂のブログ♡(•ө•)

S Cawaii!の撮影に行ってきましたー♡




Sモデルの皆さんがかわいくCECILのお洋服を着こなしてくれるので毎回撮影が楽しみなんです(´▽`)♡♡♡

一久保さんにも会えるし♩



ちぴちゃんとねもやよちゃん♡
そして初めましての菜香ちゃん(。・・。)♬



めーっちゃかわいかった♡♡♡



チラリ♡


ねもやよちゃん♡ちぴちゃん♡







お洋服はまだ非公開♡♡♡
4月7日の発売日をお楽しみにーo(^-^)o



エスの撮影行くと着用してもらったコーディネートがぜーんぶ欲しくなっちゃうー(*´Д`*)♡♡♡



先月撮影したエスカワ4月号がいよいよ今週末発売になります(*^_^*)


お楽しみにー(。・・。)



また詳しくアップするね!




昨日の撮影の1コマ。笑


ちぴちゃんが犬とじゃれてるU^エ^U♡♡♡




発売をお楽しみに♡

またアップするねー♡

Android携帯からの投稿