S Cawaii!4月号発売中(=^..^=)! | CECIL McBEE Press 陣内 美穂のブログ♡(•ө•)

おはようございます(。・・。)


S Cawaii!4月号発売中です♡♡



みなさんもう見てくれましたかー?(*^_^*)



表紙は浜崎あゆみさんです(´▽`)♡♡♡
かわいー♡♡♡






今回は近藤千尋ちゃんと谷川りさ子ちゃんと根本弥生ちゃんに着てもらいましたー(*^▽^*)



撮影の日はめっちゃいい天気で湘南まで行ったんだけどロケ日和(*´∀`)♡


オフショットー












ロケの後はみんなでランチしたよ♡




サービスのパンケーキ(*´Д`*)♡♡♡




みんなでワイワイ楽しかったよー(*^▽^*)

楽しくて写真撮り忘れました。笑


P35〖ねもやよ&えりちぃ辛口ブランド〗

新作coordinate4体を載せていただいています♡♡♡

チラリ(=^..^=)



ねもやよちゃんが着用したデニムビスチェとペンシルSKを気に入ってくれて買うー♡♡♡って言ってくれてたそーです(^_-)-☆
うれしー♡


P11巻頭の連載にディズニーのキャラクターアイテムもたくさん掲載されてるよー(´▽`)!


S Cawaii!買ってねo(^-^)o♡♡♡♡♡♡♡


またねー(*^▽^*)

Android携帯からの投稿