TGCmodelsオフショット(*^▽^*)!part1♥ | CECIL McBEE Press 陣内 美穂のブログ♡(•ө•)

皆様おはようございます(・∀・)



3/1のTGCのCECILstageに出てくれた方々
のショー直前オフショット!
part1♥♥♥


©安藤さん



めっちゃ豪華な方々のショーの裏側をチラリお見せします(´▽`)笑



まずは河北麻由子ちゃん(^O^)♡♡♡
ViViモデル♡
CECILのカタログにも登場してくれました(^^)/






JJモデルのオードリーあやかちゃん♡
昨日の内村とザワつく夜にも出演されてましたよねー(*^▽^*)





アップも♡
かわいいー♡♡♡




またカタログとかに出てくれると嬉しいなあ(*^▽^*)♡♡♡



ALINAちゃん♡


似合ってるー(*'▽'*)


さて、今日は5:30起きである場所へ_| ̄|○

頑張ってきます‥。笑

隣でプレスのかおりんは爆睡しています。笑

寝れないっっっ( ̄○ ̄)!!!


またね♡

Android携帯からの投稿