TGCpart2♥♥♥ | CECIL McBEE Press 陣内 美穂のブログ♡(•ө•)

みなさんこんばんは(・∀・)



webの口脇さん、藤田さんとーCECIL DAY'Sプレスの高田さんの歓迎会してましたー♡♡♡


楽しすぎたっ♡♡♡



そして( ̄○ ̄)


かなり放置気味でしたが‥



TGCレポートpart2♥




今井華ちゃん♡♡♡

歓声が一際すごかったです(・∀・)!!!




テラスハウス大人気ですよね(*'▽'*)


一緒にランウェイは歩けなかったけどテラハのてっちゃんも♡♡♡





Rayモデルの美優ちゃん(*^▽^*)!











part3はまた今度♡



寝ます(*゚▽゚)ノ♡
まだ家ついてないけど♡笑


またねー(。・・。)

Android携帯からの投稿