こんにちは

鍼灸師・バストアップセラピスト
志村智子です♡
 
 
 
皆さんは自分のバストに
 
どんな言葉をかけていますか?
 
 
 
実際に言葉をかけなくても
 
どんな風に思っていますか?



どんな言葉をかけているかで、

バストアップの効果にかなり

差が出るかもしれません!!
 
 
 
貧乳
 
垂れてる
 
小さい
 
ペチャパイ
 
 
 
 
 
 
 
そんなマイナスな言葉

かけてませんか??

思ってませんか??



もし、こんな風に思っているとしたら
 
それは自らバストアップへの道を
 
閉ざしているようなものなので
 
注意が必要かもしれません
 
 
 
マイナスイメージの言葉を
 
言い続けると
 
潜在意識もマイナスになってしまいます
 
 
 
無意識に

潜在意識にロック



かけていませんか?
 
 
 
バストアップしたいと思っていても
 
マイナスな言葉を発することで
 
潜在意識にロックがかかって
 
折角バストアップに良いことを
 
したとしても
 
効果が半減してしまう可能性が

ありますガーン
 
 
 
普段の意識によって
 
バストアップの効果も変わってくるので
 
是非、
 
良いイメージ
 
楽しいイメージ 
 
を持つようにしてみてください♡
 
 
 
 
 
 
きっと良い方向にいくはずですよ♡
 
 
 
わからないことなどありましたら
 
お気軽にお問い合わせくださいね。
 
 
 

手紙Cecil 千葉サロン しむらともこ

メールcecilchibasalon@gmail.com

LINE:@piu6327l(あっとぴう6327える)