こんにちは^ ^

 
鍼灸師・バストアップセラピスト
 
志村智子です♡
 
 
 
バストアップになぜ美肌?
 
???
 
関係あるのかな?
 
と思いますよね^ ^
 
 
 
バストアップのためには美肌作りが
 
大切ですハート
 
 
 
 
たとえボリュームがあっても、
 
張りのない
 
潤いのないお肌では
 
美乳を作ることはできません
 
 
 
お椀型のキレイなバストを
 
下着なしでも維持するには
 
美肌はとても大切なんです♡
 
 
 
バストアップマッサージも大事ですが
 
並行して
 
張りのあるお肌も作っていきましょう
 
 
 
目指すは
 
 
抱き心地の良いお肌
 
 
いつまでも触っていたいな♡
 
 
思えるお肌です
 
 
 
 
 
バストアップしたいとお悩みの方に
 
多いのが固いお肌の方です
 
 
 
お肌が固いと
 
ハートブレイク谷間ができない
ハートブレイクバージスラインがない
ハートブレイクおっぱいが離れている
 
というような症状が
 
よく見受けられます
 
 
 
この固いお肌を柔らかくしてあげると
 
ピンクハート寄せるお肉が増える
ピンクハート谷間ができる
ピンクハート乳首が前を向く
 
と、良いことばかり♡
 
キレイなバストに近づいてきますラブ
 
 
 
また、授乳後のママさんに多い
 
ふにゃふにゃお肌も張りが出ると
 
ハート位置が上がる
ハートシワが伸びる
ハートおっぱいの中身が詰まってくる
 
など、
 
バストに変化が出てきますよ照れ
 
 
美肌の作り方は
 
またブログに書きますね♡
 
 
 
 

手紙CECIL千葉サロン しむらともこ

メールcecilchibasalon@gmail.com

LINE:@piu6327l(あっとぴう6327える)