こんにちは^ ^

鍼灸師・バストアップセラピスト

志村智子です♡



美乳を作るにはなぜ美肌が必要なのか

前回のブログで書きましたが

今日は美肌作りに必要なことを

書いていきますね♡






ここでいう美肌とは



張りがあって

滑らかで

潤いのあるお肌



ですラブ


彼やパートナーが触りたくなるお肌♡

ですね^ ^



(つるんとした卵肌も理想ですね)


では、美肌に必要な基本的な

5つのことをご紹介しますね♡



ピンクハート美肌を作る基本5カ条ピンクハート

1.朝起きた時、夜寝る前、お風呂の前後に質の良いお水を最低限飲む

2.お風呂にしっかり浸かり新陳代謝を促す
(ぬるめのお風呂に半身浴20分できると理想的)

3.洗顔料やボディソープ、ナイロンタオルの使いすぎで肌を傷めないこと

4.ビタミンや酵素の多い色の濃い野菜や果物を毎日口にすること

5.出来るだけ夜22時〜2時には眠ること




(まだまだ自慢できるほどではないですが、肌質はかなり改善しました♡)



この5カ条を習慣化できたら

ほとんどの肌トラブルは良くなる

ことが多いです照れ



乾燥肌を治すのは化粧品ではありません

内側からケアすることで

美肌になっていきますよ♡






是非、美肌を作る基本5カ条

試してみてくださいね♡♡




手紙CECIL千葉サロン しむらともこ

メールcecilchibasalon@gmail.com

LINE:@piu6327l(あっとぴう6327える)