《Q&A》艶めきファスティングで使用する酵素ドリンクはどんなもの?? | .

.

.


ファスティングプログラムについての
質問が多かったのでQ&Aを♡

これからちょこちょこ
紹介していきたいと思います!!


7日間の艶めき
ファスティングプログラムで
使用する酵素ドリンクは、

ファストザイムです。

{AD4D116C-75D3-44FE-999A-EF7B9CB7E086:01}

この酵素ドリンクは、
70種類以上の作物を、
3年半かけて熟成発酵を繰り返して
完成した発酵飲料です。

酵素はもちろん、
ビタミン、ミネラル、アミノ酸
ファイトケミカル、乳酸菌などを
バランスよく
摂取することができます♪

ファストザイムは、
無添加で安心、安全です。
防腐剤などを使用しない代わりに、
リンゴ酢を配合しています!!

もちろん、砂糖なども
含まれていませんよ(^O^)

脳が栄養不足になると、
集中力の低下やイライラ、
空腹感などを感じるのですが、

黒糖やパイナップル、
りんごなどから摂れるブドウ糖で
脳の栄養を充分に補給できるのです♡


これで、脳を騙しながら、
空腹感を感じることなく
ファスティングができるのです♡

最近色々な種類の
酵素ドリンクがありますが、
お安いものは、砂糖が使われてたり
添加物が入っていたり、、、
飲んでも無意味だったり、、、。

健康のために飲んでるのに
逆効果になることもあるんです。





{59E080C0-D32C-437E-8535-9E213DCED85B:01}

ファストザイムを使っての、
ファスティング(*'-'*)

美容と健康のために、
楽々、楽しくファスティングに
挑戦してみませんか?♡

現在、期間限定価格で、

ファスティングモニターを

募集しています(*^^*)

詳細はこちらをご覧ください♡♡


いつまでも美しく、

そして自分と家族の健康を

守れる女性になりませんか?♡