仕事後疲れた後のリラックス法!? | .

.

.


こんばんは(*^^*)
ファスティングインストラクターの
CHIEMIです💓

今朝ご報告した通りに、
1つ新しいことを始めました♡

厳密に言うと、
2年前に少しやっていたヨガを
再スタートしたのです。

お恥ずかしい話ですが、
2年前ヨガをやってた時は
夢中になれなかったんです。

なんせ、集中力がないものですから
気が散る、、リラックスできない。
いつのまにか、他の事を考えてる。

みたいなね。
身体は気持ちいいけど、
心はリラックスできないみたいな。。

だけど、2年ぶりにやったヨガ。
1時間しっかり集中できて、
心も身体も癒されてきました。。

{3AC4F542-BBE6-4764-9456-23544E66B226:01}

仕事で疲れたはずの身体が
みるみる生き返りました♡♡


なぜ、私がヨガをこんなに
楽しめるようになったのかは、
明日の朝お話ししますね。

みなさん、1日お疲れ様でした(*^^*)