自分の直感に従って行動する♡ | .

.

.


直感に従って生きよう♡と
決めてから、

アンテナを張っています。

ワクワクすることには
常に敏感でいたいのです(*^^*)


昨日は、ずっとお会いしたかった
はなみさんとローフードのお店へ♡

{71907CC2-53D4-48E0-9EF0-DD8B118D67CC:01}

忙しい中、お時間作ってくださって
とても嬉しかった。。。

想像通りの、
可愛くてユーモアに溢れていて
パワフルな方でした♡

私が考えている事や、
実現したいと思っている事を
聞いて頂いて、
はなみさんのお話も聞かせて頂いて

自分の気持ちがまとまり、
新たな1歩を踏み出せました(*^^*)


人の意見やアドバイスを軸に
動くのではなく、

自分の軸をしっかり持ち、
客観的な意見を聞くのは
とても大事だと思うのです。

新たな自分にも気付けたりします。


みなさんも、自分の想いや
叶えたいこと、
沢山口にしてくださいね♡♡

難しいと思ってたことが、
案外簡単に実現するのです。



そして今日も、
1日ワクワクして過ごしましょうね♪

私は、今からファスティング検定
3級講座にむかいます(*^^*)

今日はどんな生徒さんに
会えるのでしょうか~?♡