共にファスティングをするということ | .

.

.


以前からセルフファスティングを行い

ファスティングで得られる

変化や効果は
ご自身で体感されているA様、


お一人でもファスティングを

やり遂げることができるのに

なぜ私がサポートを行う
艶めきファスティングプログラムに
お申込みしてくれたのだろう~?と
疑問が生まれ、お伺いし、

とても嬉しい言葉を頂いたので

ご紹介させてください。。



「千笑さんのことを知り、

   ブログを拝見しているうちに
   もしも、千笑さんと

   一緒にファスティングをしたら、
   ひとりで取り組むよりも

   ずっと楽しくて素敵な

   7日間になるのではないかと

    感じたのです。」


、、、


A様は以前から私に

温かいメッセージを送ってくださり

私が新たな1歩を踏み出すきっかけを

つくってくれた方で、

カウンセリングでお話ししていると

とても似ている部分が多くて、

運命を感じました、、♡♡


今日からのファスティングで

A様ご自身が更に魅力を増し、

その変化や気づきを共に分かち合い

楽しい7日間を一緒に

過ごしたいと思っております(*^^*)

ワクワクが止まりません♪



{8CEBECFF-DDE0-49B8-9B41-30CFE9A7B980:01}