自分を好きになりたい!!という一心で。 | .

.

.



花粉症や便秘に悩み

自分を好きになりたい!と
お申込みいただいたS様、


スカイプを通してのカウンセリング。


ファスティングについての説明も、
酵素栄養学について

お伝えしている時も

熱心にメモを

取られているのが印象的でした。


目標設定の1つに



「旦那様とお子様に

   ありがとうとごめんねを
 しっかり伝える。」



感謝をしていても、
身近な人に伝えるという事は

少し恥ずかしくて

とても勇気がいるもの。

その目標を聞いて
なんて素敵な方なんだろ~^^

こんな奥様がいて、
旦那様もお子様も

幸せなんだろうな♡と思いました。


{057240CD-E28F-48F6-A5B0-1C2B6C6B6F66:01}



カウンセリング後には、


こんなに嬉しいメールを

私自身胸がいっぱいになりました。


S様が自分の素晴らしさに気づき、

自信に満ちた姿を

早く見たいと思いました♡

そして、その姿をみて

旦那様やお子様にも

幸せが伝染していったらいいなぁと♡