勉強会にて強み発掘ゲーム♡ | .

.

.


昨日は、YUKIさん講師の元、
インストラクター勉強会を
開催して頂きました💓💓


現在の医療費や
高齢化の話から始まり、
勉強になることばかり。。


その後「強み発掘ゲーム」を、

YUKIさん、秘書のAYUMIさん、
インストラクターのみなさんと
行いました☺️

{EE31EC57-C4C5-45A1-899D-B2CA3D3FD2E1:01}


ひとりひとりの良いところを3つ。
もう少し~したら良い!という
アドバイスを1つ。

魅力的な方がばかりなので、
良いところは
すぐに浮かんできましたが、

改善点を見つけるのは、
とても難しくて。。笑

一生懸命探しました!!!

こうして自分自身を
客観視してもらえる時間って
とても大事だな~~と。

大人になると、
自分自身と向き合う機会って
あんまりないですもんね。。

みなさんから頂いた
言葉一つ一つを大切にして、

自分の強み
伸ばしていけたらいいな~と
思っています(*'-'*)


周りの人に自分の良いところを聞く!
という課題があるんです☺️

照れ臭いかもしれませんが、
大事な人に褒めてもらうことって
本当に大事なことなんですよ

現在ファスティング中の
モニターさんも、

「こんなに良いところを
   褒めてもらえると思わなかった~」

と嬉しそうに報告してくれます😁


忙しく過ぎていく毎日ですが、
自分をしっかり見つめ直す時間を
作って過ごしてみてくださいね💓💓