ファスティング7日間メールサポートの時間♪ | .

.

.




おはようございます♡
ファスティングインストラクターの
CHIEMIです☺️


最近の毎朝の楽しみは
ファスティング中のお客様との
メールのやりとりの時間です♪

ファスティングを行う7日間、
毎日メールサポートを
させて頂いているのですが、


☆日に日に前向きになっていく姿
☆嬉しい変化
☆感謝の気持ち 


が綴られたメールが
毎日送られてくるのです..☺️
なんて贅沢な時間でしょうか。。

お客様からの言葉を受け取り、
伝えたいことを文にする時間、
最近の1番の楽しみです。


カウンセリングで
初めてお客様と出逢い、
その後の7日間のメールサポート。

毎日送られてくるメールから、
幸せとパワーをもらっています。

私も、同じように
幸せとパワーを送ります^^


先週ファスティングを終えた
S様からは、

「 榎本さまのお言葉に
   支えられておりましたので
   明日から寂しくなります>_< 

との言葉を頂きました。。

私も寂しくなりますが、、
S様からの
ファスティング後のご感想見て、
大切な時間を共にできたことを
嬉しく思いました(*^^*)

一部を紹介させて頂きますね。


{F6CFB197-0F3C-4B43-B63A-33F4327ED7E3:01}


明日の朝、
S様の変化したお写真と
ファスティング後体験レポートを
シェアさせて頂きます💓💓