ご無沙汰しております。

Celeste・Space☆ハンドメイドです。

 

すっかり涼しくなってきましたが、皆さん秋の準備はいかがでしょうか?

現在静岡県藤枝市にありますAnnyのお気に入り藤枝店さんで、アクセサリーの展示販売をしていただいてます♪

沢山の方にお立ち寄り頂いて

お手にとっていただいており大変嬉しいです。

 

そんなAnnyさんでセレスペ初の試み

 

アクセサリーの修理&パーツ交換・リメイク等々なんでも相談会を開催することになりましたー!

 

☆気に入っていたピアスが穴ふさがっちゃって使えなーい!

☆買おうと思ったんだけどイヤリングじゃなくてピアスだったらよかったのにー!

☆アレルギーがあるから樹脂タイプにしてほしー♪

などなど、お気軽にご相談ください。相談料は無料、交換材料費のみで対応させていただきますよー!
(他店で購入したものでも、モチロンOK!)

 

眠っていたアクセサリーが再度使えるようになるお手伝いがしたいです。

是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

~Celeste・Space☆アクセサリー相談会~

2018年9月17日(月・祝)11時~15時

Annyのお気に入り藤枝店 様内、ワークスペース

※一部変更できない金具の場合もございますので、ご了承くださいほとんどのものはなんとか致します。

ご無沙汰しております、Celeste・Space☆です。

 

久々出店が決まりましたー!

毎年恒例、静岡県島田市で開催される”島ママDreamマーケット”へTea Heartで出店いたします。

 

https://www.facebook.com/events/154173421909086/?active_tab=about

 

イベントページが出来ましたので、是非チェックしてください。

沢山の物販・施術・飲食店が楽しめますよ♪

 

さーコツコツ頑張ります!

お楽しみにー♡

ご無沙汰ぶりになってしまいました。Celeste・Space☆です♪

2017年はひっそりイベントに数回出店しておりましたが、今年はネット販売等々視野にいれて、出来る限りみなさんのお目にとまる回数を増やしたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

 

さてさて、ひっそりとはいうものの、私のライフワークでもありますビースを触る事は続けておりました!

今のイチオシは”ドイツ製 ムーンパール”

色もイロイロあるので、作っていてとても楽しいパーツです。

 

ドイツ製ムーンパールホワイトの上にスワロフスキーをあしらったピアスが一番人気です。

 

最近出店していると、”赤探していました!”という方が多いです。

赤って実はなかなか難しい色で、他との組み合わせで強すぎる色になってしまったり、赤の深さによって安っぽくなってしまったり・・・なかなか気に入ったものがないんですが、このムーンパールの赤はとってもキレイでセレスペお気に入りです。

 

是非一度見に来てくださいね!