ご無沙汰ぶりになってしまいました。Celeste・Space☆です♪

2017年はひっそりイベントに数回出店しておりましたが、今年はネット販売等々視野にいれて、出来る限りみなさんのお目にとまる回数を増やしたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

 

さてさて、ひっそりとはいうものの、私のライフワークでもありますビースを触る事は続けておりました!

今のイチオシは”ドイツ製 ムーンパール”

色もイロイロあるので、作っていてとても楽しいパーツです。

 

ドイツ製ムーンパールホワイトの上にスワロフスキーをあしらったピアスが一番人気です。

 

最近出店していると、”赤探していました!”という方が多いです。

赤って実はなかなか難しい色で、他との組み合わせで強すぎる色になってしまったり、赤の深さによって安っぽくなってしまったり・・・なかなか気に入ったものがないんですが、このムーンパールの赤はとってもキレイでセレスペお気に入りです。

 

是非一度見に来てくださいね!