バッチリ見えたよ!スーパームーン! | Celia's Blog in HONG KONG

Celia's Blog in HONG KONG

Celiaの香港生活密着型ブログへようこそ!

東京での自由気ままなDINKS生活から一転、
香港で専業主婦になっちゃったCeliaのブログです。

11月14日の夜は

スーパームーンが香港の夜空に輝いてまシタ満月




{35E6642F-124D-46B7-990A-7E0C723E04CB}




すっかり忘れてて

Maxくん寝かしつけようとしたところで

お友達がスーパームーンの写真送ってくれたのスマホ




バルコニーに出たらすっごくよく見えてラッキー爆笑


{EB602FCF-1173-4285-8643-CA57C91F4F14}



いつもよりすごく眩しいキラキラ


{96469146-EA70-4FBC-942A-98BB8DD2C02C}


確かに大きい〜おねがい





我が家のベッドルームには

カーテンレールが1本しか無いので

レースカーテンのみ付けてるんだけど

この日は月明かりがとても眩しくて

Maxくんは気になったようでしばらく目を閉じてくれませんデシタぁぁキョロキョロ



{2D79E66A-00CE-4D0B-B24B-0ACAC1E9A843}


寝ながらもスーパームーンが鑑賞できちゃうという贅沢さ爆笑






Instagramで画像加工してみたヨスマホ

{C25EEC9A-09AE-4EF9-AD11-4FB96A309091}



次にスーパームーン見れるのは28年後だっけ!?




貴重なスーパームーンを

大好きな香港で見れて嬉しいなウインク