開催しました!『12/18 編み倒し会』 | centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

パフェプロジェクト中部地区担当のセントラフトです。名古屋を中心にニットカフェ・クラフトカフェを運営しています。編み物やミシン・パッチワークなど様々な手芸を通して手作り好きさんの輪を広げていきたいです!

本日は、天白区植田のベッカライ&カフェbitteさんで、


編み倒し会手袋


を開催させていただきましたリボン



暖かいカフェで、みなさんそれぞれすてきな作品を編み編み手袋

ひたすら編み編み、、たまにおしゃべり唇

話しながら、、たまに目を落としてしまうのはあるあるですよね気づき音符



ランチにはおいしいドイツ料理をいただきましたハンバーガー


午後からはお楽しみ、、

クリスマスプレゼント交換会クリスマスツリープレゼントジンジャーブレッドマンクリスマスベルサンタトナカイ






手作りのくじに、ラッキーナンバーとメッセージが飛び出すハート

ちなみに私はラッキー7でしたキューン


みなさんとってもすてきなプレゼントをご用意くださり、楽しいプレゼント交換会ができましたスター




とっても寒い中、編み倒し会にご参加くださりありがとうございましたラブラブ

家の中で編みものも楽しいですが、たまにはみんなで集まって、他の方の作品を見せて頂くのもいい刺激になりますよねジンジャーブレッドマンクッキー


来年も様々なイベントを開催していく予定ですサンタジンジャーブレッドマンクリスマスツリープレゼントよろしくお願いします雪雪の結晶